最新の記事

4月より料金とメニューが変わります。

いつもご利用いただきありがとうございます。
アートオブヒーリングは、すべての管理業務をほぼ一人で行っております。おかげさまで、月によっては枠が満席となってきました。そのおかげと言いますか、出張先やご依頼内容に合わせた金額やメニューの管理が困難になりました。

また昨年出版ゼミに参加して、「不安感を安心感に変えるために出来ること」をもっと伝えたいと思うようになりました。技術関連の勉強会以外にも、様々な研究を深めています。

そこで4月以降は、料金体系と料金を変更します。3月までは従来の料金でのご利用が可能です。少しでもアートオブヒーリングの仕事内容に興味がある方は、お早めにお申し込みくださいませ。

また、昨年ご利用いただいた方には、別途ご案内があります。(個別にお送りします。お時間をください)

アートオブヒーリングは、「からだが整うと心が軽くなる」鍼灸マッサージを、ご自宅で受けられることが強みです。引き続きご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

Art of Healing 五十嵐いつえ

Art of Healing 料金一覧(2020.4.1から)

出張治療 (①+②+③+④)の合計金額です。
①初診料 6000円 
当日に20分ほど問診 治療終了後にからだの見立てを文章にて送ります
※問診だけで時間が足りない場合は、別途延長料金を利用します

②治療代金 120分 10000円
お邪魔してから家を出るまで  支度や後片付けを含みます
 
③出張料金 交通費+センター南駅から往復時間×1000円(1時間につき)
初回お問い合わせの際にお見積もりをお出しします
※同じ家にお住いの方が連続してお受けになる場合はお一人分です
※たとえお近くでも、ご近所の場合はそれぞれ頂戴いたします

④延長料金  30分ごとに4000円(45分などは、かかった分で計算)
治療以外のメニュ キッズケアやカウンセリングなどは、この枠で対応します

キャンセル料金は、移動を開始していなければ発生しません。
移動開始後は出張料金を、治療開始後は全額をお支払いいただきます。

レンタルルームによる出張治療(都内の場合)
90分 15000円 
初めての方は60分+問診
ご家庭の事情で家に伺うのが困難なケースや、初めてで不安な方がご利用いただけます。
年内に事前告知の形式で、決まった日程で募集をかけます。それまでは個別にお問い合わせください。

また遠方の治療依頼も承っております。上記の金額がベースになります。まずはお問い合わせくださいませ。

スマホからだとこちらの方が見やすいかもしれません

いずれにしても、お問い合わせの際にお見積もりをお出しします。また、別途料金がかかる場合は都度確認いたします。

これに伴い、以下のメニューの提供方法を変更します

・キッズケア枠:保護者の方と同じ日に治療を受ける場合は、延長枠もしくは通常の治療どちらか安い料金の金額で対応します。キッズケアのみは大人と同額です。小学生までが対象です。

・遠隔調整と人生軸:4月以降は取り下げます。治療以外のご相談は、すべて延長時間と同額です。オンラインのカウンセリング、遠隔調整の所要時間は、90分から120分が目安です。

対応時間への配慮をお願いします

ご相談は有料です

無料対応は、治療やセッション(カウンセリング、遠隔調整含む)に関する質問や、その後の体調の変化に関してだけです。また依頼をするか判断される場合のご相談も、無料で対応しています。※こみ入った話を整理する場合は、治療の依頼か別途メニューに準じた他の方法をご案内いたします。

大変申し訳ありませんが、プライベートの時間は、からだに関するご質問とその他のお悩みに対応しておりません。責任をもってお答えしたいのでお仕事としてご依頼ください。

裏話その1「鍼灸師という枠でふさわしい料金はいくらなのか」←アメブロに飛びます