出張治療4月20日までの休止ならびに遠隔ヒーリングのご案内※延長します

※4月16日時点出張治療の再開を延期し、引き続き遠隔ヒーリングとからだ講座で対応します。

2020年3月30日時点での情報で書いております。

いつも出張治療をご利用くださりありがとうございます。昨年末より注視してきました、コロナウィルスによる感染症拡大ですが、先週の後半から刻一刻と情報が変わってきました。手に入る情報から総合的に判断して、出張治療を4月20日まで取りやめる事にしました。その先につきましても、随時更新してまいります。

当院は、「不安」と「悩み」を「安心」と「自信」へ変えるサポートを目的に活動しています。そのために、様々な技術を学んできました。からだに直接触れられないことは大変残念ですが、再び皆様のからだをお互いが元気にみれるように、注意を払いたいと思います。

出張治療は休止としますが、3月末をもって取り下げる予定でした、遠隔ヒーリング(旧名遠隔調整)を、引き続き提供することにしました。詳しくはこちらをご覧ください

当院の遠隔ヒーリングは、鍼灸マッサージの知識と技術を用いて行うものです。直接人体に触れない分、身体の変化を実感しにくいかもしれませんが、一方で治療よりもからだがラクになる方もおられます。

今後首都圏だけでなく、全国規模であるいは世界レベルで外出が困難になると予想されます。その時に、からだの症状を一人で抱えなくて済むように、オーラを整え、セルフケアの方法を伝え、心もサポート出来たらと考えています。

からだが整うと心が軽くなります。出張治療は休止としますが、できることを重ねてまいります。また、引き続きホームページなどでセルフケアも発信します。これからもよろしくお願いいたします。

遠隔ヒーリングのご案内

五十嵐いつえ