年末年始と来年の営業について

来年にむけてのお知らせ

日頃より当院のメニューをご利用いただき、誠にありがとうございます。当院の年末年始のスケジュールならびに、来年前半の営業日程についてお知らせいたします。

出張治療について

年末年始は通常営業です。

当院は今年は受験生の通塾の関係で、年末年始は休まず営業しております。
そのため1月3日を除く全日程で、ご利用いただけます。
年末はすでに数日埋まっておりますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

なお、当院は自主休業からの再開以降は、コロナ対策を継続して行っています。詳しくはこちらをご覧ください。

万が一私や家族に体調不良者が出た場合は、速やかにご連絡を差し上げます。ご協力とご理解を何卒よろしくお願いいたします。

2021年2月1日から2月16日まで休業します

受験生のコロナ感染予防のため、上記期間を休業といたします。

本来であれば受験生の親であっても、子どもの活動に振り回されず過ごすのを信条としています。

ですが学校の説明会などに参加した結果、感染時の救済措置はあまり期待できないと感じました。

皆さまには長期的な休業で大変なご不便をおかけします。この時期を外したスケジュールを組ませていただきますので、ご質問やご要望は遠慮なく教えてくださいませ。

遠隔ヒーリング・オンライン対応について

年末年始は1月3日以外。2月も通常通り対応します

今年はオンラインでのご相談や遠隔ヒーリングを多くの方にご利用いただきました。期間限定を想定していましたが、来年も引き続きご提供してまいります。

対面以外のメニューは特に休みを設けずに対応します。年末年始も1月3日以外は、可能な限り早く対応してまいります。また出張治療のお休み期間中も通常通りご利用いただけます。

様々なご相談に対応してきた結果、改善点も浮かび上がってきました。出張治療以外のご利用方法や料金などはこれから少しずつ見直してまいります。詳細が決まり次第、このサイトでお知らせいたします。

これからも、皆様の不調改善に役立つ技術や情報を提供してまいります。
よろしくお願いいたします。

アメブロでセルフケア情報を発信しています

このホームページはお知らせと、セルフケア関連のまとめ記事を掲載しています。

アメブロでは、ワンポイントアドバイスや、治療現場での話などをまとめています。こちらも是非ご覧ください。