遠隔ヒーリング終了のお知らせ(3月31日)

いつも当HPをご覧いただき、ありがとうございます。

3月31日をもちまして、遠隔ヒーリングメニューの提供を終了することにしました。本日はそのお知らせと、今後の予定を記事にしました。

終了の理由

もともと昨年度終了する予定でしたが、コロナ禍で出張治療を見合わせた代わりに延長しました。多くの方にご利用いただき、人のからだは直接ふれずとも、からだに変化が起きたり、心が軽くなったりすると実感できたことは貴重な体験となっています。

一方で治療とは違う特徴もあります。ヒーリングを受け慣れていない方には変化を実感しにくいのも事実です。その変化や手ごたえから、「私が出来ることはヒーリング以外にももっとあるのでは?」と考えた結果、私は他のメニューを強化しようと決意しました。

ヒーリングは他にお勧めできる方が何人もいるのも、終了を決めた理由の一つです。
ご希望の方にはご紹介いたしますのでお知らせください。
今までの御愛顧、本当にありがとうございました。

今後のサービス

1、引き続き出張治療を行ってまいります。

鍼灸マッサージはからだ(身体と心)を本来の在り方に戻す手助けをします。そしてからだは、こまめにリセットする方が強みを発揮します。よりよく生きるためにご利用ください。

ですが、コロナ禍でのご利用はためらわれると思います。私の具体的な活動基準をお伝えします。

まず、私の体調に少しでも不安がある場合は、キャンセルか延期のご連絡をしております。また家族の様子も見極めています。感染リスクをゼロにすることはできませんが、「これくらい大丈夫」と押し切らないように慎重に対応しています。

神奈川県の医療体制やコロナ情報を随時チェックしています。同時に「過剰な情報から来る過剰な自衛」にもアンテナを張っています。心身の不調だけでなく、皆さまの無理や不安がどこから来るのか、見極めながら対応してまいります。

2、出張以外のメニューは、オンラインやメールで対応します。
3月31日以降は、内容に関わらず料金は時間単位で統一します。
からだの不調やトラブルのご相談、子育て中の悩み(いじめ・不登校含む)、ご家族の健康相談などにご利用ください。

また現在は、鍼灸マッサージ師以外での依頼も多くなってきています。こちらも同価格でお引き受けしております。そのご依頼のついでに「からだのこと」「家族のこと」などを聞くことも可能です。


3月31日までは遠隔ヒーリングも引き続きご利用いただけます。新規の方は別途初診料がかかりますが、ご興味がある方はお申し込みくださいませ。

3、またセルフケア講座も随時募集します。

これからも心とからだだけでなく、人生をサポートしたいと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。