【妊活・産後疲労・婦人科トラブル・子育ての悩み】の鍼灸マッサージ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。この度、Art of Healingは、【妊活・産後疲労・婦人科トラブル・子育ての悩み】を主に対応する鍼灸マッサージを掲げることに致しました。

現在HPは、当院のメニューをわかりやすくお届けするために改定中です(色味も大きく変更しました)。どのような鍼灸マッサージか、なぜ子育ての悩みも対応するか、などメニューの特徴や治療の流れなどを書いています。



またオンラインでも対応できるよう、出張治療とは別のメニューもご用意しております。自分のことだけでなく、家族のことも含めて、心身を総合的に相談したい方、専門的なアドバイスが欲しい方などにご好評をいただいております。

2020年度は、オンラインのご利用割合が全体の3割ほどでした。ご依頼から数日以内に対応を終えたケースが多く、出張治療とは異なる貢献ができたと自負しております。
2021年度も引き続き可能な限り早い対応を心がけてまいります。

「利用してみたいけど、どのメニューがいいのか」と思われた方は、お気軽にお問い合わせください。

と、新たなスタートを切るような文章を書きましたが、実は当院への依頼内容や対応内容は何も変わっていません。現状を分析した結果、「妊活・産後疲労・婦人科トラブル・子育ての悩み」と関連する依頼がほぼ全てでした。そのため、現状により即した内容に再編集しています。

とは言っても、その日によって体調も症状も異なります。どんな状態でも優先順位をつけて、その方の生き方や個性に合わせて整えられるよう、これからも精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。



Art of Healing 五十嵐いつえ